投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    冬の出費予定

    どーも 崎山です。

    何かと物入りな年の瀬が近づいておりますが、
    いろいろやりたい事が多くて、優先順位付けに困っています。

    例えば、

    ☆レーシック
     どこが安くて安心なのかさっぱりなので、どなたか紹介してもらいたいです

    ☆家族旅行
     身重の嫁を温泉にでも連れてってあげたいなと

    ☆英会話
     ベルリッツなどのスクール系か、石川遼君もやってるスピードラーニングにするか

    ☆自転車
     巷でも社内でもブームのちょっといい自転車を購入してみたい 
     そこそこのやつでいいかな

    ☆アウトドアグッズ一式
     ガソリン式のコンロ、ランタン、巨大テント、テーブル、チェアーなどなど

    ☆Android
     iPhone持ってるけどほしい ガラケー解約してGalaxyとiPhoneの2台持ちにするか

    ☆剣道防具一式
     また剣道やりたいから一式揃えたい でもこれが一番高いかも。。

    ☆AppleTV
     これでTsutaya行かなくて済むかな  

    etc…

    欲望は尽きませんが、全部は無理なのです。

    結局AppleTVとAndroidくらいで我慢するのが妥当のように思えてきました。
    都心のショップには既にGalaxyの在庫が全然ないようなので、
    この週末に千葉方面の電器屋を廻ってみようと思ってます。

    それでは。