京都と西野カナとヒルクライムとゴスペラーズ

    先週、友人の結婚式で京都に行ってきました。

    結婚式が日曜日だったので、前日の土曜日には
    清水寺や伏見稲荷大社や三十三間堂などを観光し、
    夜は四条河原町で遊んできました!

    清水寺や三十三間堂は過去に何度か行ったことが
    あったので特別な感動はなかったのですが、
    やっぱり秋の紅葉が似合う風情のある街は最高でした。
    中でも一番感動したのは「伏見稲荷大社」です。
    大社までの道なり(約2キロ)に鳥居が数千本?並び続けており、
    日常生活ではなかなか見ることのできない神秘的な世界でした。
    大きい鳥居、小さい鳥居、石の鳥居・・・
    様々な種類の鳥居が永遠と並び続けています。
    京都に行く機会がありました是非お立寄りください!
    (京都駅からも近いです。)

    日曜日は本番の結婚式です。
    京都の山を一面できる(しかも紅葉)最高のホテルでした。
    感動、笑いの立て続けで、とにかく良かったです。

    で、その結婚式で新郎にプレゼントしたPVをご紹介しておきます。
    平均年齢30歳のおじさんグループで作成したお祝いムービーです。
    西野カナとヒルクライムとゴスペラーズ