投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    おしゃれ手帖とギャラクシー銀座

    こんばんわ。兼松です。

    先日、とっても嬉しいお届け物があったので誰得ですがご報告です。

    先日、漫画家の長尾謙一郎さんのサイン入り漫画を頂きました。
    しかも、ご本人から!

    とあるツテでサイトの制作の一部を個人的に頼まれたのですが、
    その報酬として、金銭ではなく
    「長尾さんの漫画全巻にサイン入りでください。」って
    お願いしたら快く承諾して頂けました。
    残念ながら全巻はご本人も手元に無いそうで、
    持ってる分を全て下さいました。
    しかも、発売したばかりの単行本にまで・・・。
    本当にイイヒトだー。

    「一人の人にこんなにサインするのは、多分最初で最後だ」
    って言っていたそうです。w

    「言っていたそうです。」というのは、実は長尾さん本人とは
    お会いしておりません。
    サイトの制作も長尾さんの奥様と連絡を取りながら進めたので
    残念ながらご本人にはお会いできませんでした。
    会ってみたかった・・・

    とりあえず、証拠写真です。
    http://yfrog.com/h3xb3ij
    http://yfrog.com/h3l5ohj
    http://yfrog.com/gzy6gbj

    ちなみに制作したサイトはこちらです。
    http://kenichironagao.com/
    ※音が出ます。ご注意ください。

    長尾ワールドですね・・・凄いなー。