投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティー2011

    年末年始はいつもコタツでまったりな竹内です。こんにちは。
    今年はまだコタツが出ていません。

    そろそろクリスマスソングが町に流れてきましたが、
    恵比寿駅の西口にはクリスマスツリーが無くてなかなか雰囲気が出ません。

    そんな12月中旬ですが、「モウイクツネルト」お正月です。
    色々あった一年も終わり、まったりと大晦日を過ごす予定でしたが、
    今年はなんとディズニーランドのカウントダウンに抽選で当たったので、
    行ってきます!!!

    経験者のレポブログを読む限りではかなり過酷なようですが、、、
    しっかりと楽しめるように準備をしたいと思います。
    実際の様子は年明けのブログにて。

    もちろん遊びだけでなく、仕事や生活の面でも年明けからスタートダッシュをきれるように、
    今年の総括と年始の準備も併せて進められるように頑張ろうと思っています。

    師走ですね。