投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ダッフィーとディズニーシー

    こんばんは、制作部の江良です。
    先日ディズニーシーにいってきました!

    堂々とビールが飲めるのでいつもSEA!
    耳やかぶり物は照れずにしちゃいます^▽^
    今回はラメのミニーちゃんのリボンにしました笑

    そんなわたしですが、ダッフィーのぬいぐるみを
    大人が抱っこして歩く姿だけは理解できないし
    見てて恥ずかしいですー
    小さい女の子だとすっごくかわいいんですけどね☆
    (同伴者のダッフィーを持たされてるおじさんはおもしろいです)

    20101221.jpg

    ダッフィーがかわいいのは百も承知なんですよ~><
    そんなわけで実はダッフィーに憧れていたわたしは
    手のひらサイズのダッフィー買っちゃいました!
    デビュー!こっそり部屋に飾ってます笑

    おわり