投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    無病息災

    今年もあと少しになってきて、

    1年を振り返ることも増えてきましたが、
    一つ気付いたことがあります。
    今年は何も病気していない。
    風邪やらインフルエンザやら流行ったことはありましたが、
    何もなかった。
    したがって無欠勤。
    素晴らしい自分。
    いや、それが普通だ。
    健康の理由は正直分かりませんが、
    うがい手洗いは必ずします。(石鹸やうがい薬等の特別なものは使わないけど)
    食事は無理のない程度に規則正しく食べてます。(食事の我慢は嫌いです)
    夜更かしはあんまりしなくなりました。(というか起きてられない)
    いわゆる普通の生活をしていれば、健康ってことのようです。
    来年も継続です。
    あと1週間ですが、
    気を抜かないように、健康をキープ!