投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    2011年の目標

    小林です。
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    小林にとって2010年はVitalifyに入社して必死に仕事をしていた年でしたが
    2011年は気持ちに余裕を持ちつつガシガシ仕事をししていこうかと思います。
    また、ここ最近はスマホ関係の相談が非常に多くなってきています。
    2011年はますます増えていくことを予感しております。非常に楽しみです。
    そこで2011年の目標をたった今1つ決めました。
    「小林のディレクションでスマホ案件の実績6件」
    です。
    ちょっと半端な数字ですが、現実を見据えてみました。
    しかも1件は達成しています。
    今後は2ヶ月に1件達成というペースで頑張ります!
    以上、宜しくお願い致します。