投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    温泉旅行in犬吠崎

    昨年末、日本国内で最も早い初日の出を拝むことができる場所として知られている犬吠崎に行ってきました。
    1泊の温泉旅行です。
    でも12/30に泊まったので’初日の出イブ’です。

    嫁の家族と一緒に総勢14名。車2台でぎりぎり何とかです。
    2時間半のドライブを経て到着し、卓球して温泉に入っておいしい海鮮料理を食べて
    大満足でした。

    ちなみに食事は宴会場にて。
    inubosaki.jpgこんな大人数という事もあって貸し切りしちゃいました。

    生憎、天気が悪くて日の出は見られなかったです。

    スノボとかもいいけど、やっぱり純粋な温泉旅行もいいもんですね。
    年内のどこかでまた行こうと思ってます。

    今度は箱根かな?