投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    餃子とニンニクと私

    いつのまにか2011年
    ものごころついたときにはミュージックステーションってあったよね。
    あのころタモリも若かったね。
    藤澤です。

    なんだかここ最近
    社内ではニンニクの話が多くでてきます。

    僕自身もニンニクラブですが
    ニンニクという単語がよく聞こえるので
    脳裏に勝手に浮かんできます。
    ニンニクフラッシュバックです。

    しかし
    ガッツリニンニクというのは
    イマイチお店が見つからなかったりしてニンニク熱がさめなかったり
    ちょっとしたニンニクはいっているようなものを食べたとしても
    満足できなかったりでニンニク食べたいという衝動はちょっと困ったりもします。

    ただガッツリといっても
    ニンニク丸ごとというのはちょっと違います。
    ニンニクとニラのコラボレーション最高!ということで
    ニンニク多めの餃子が大好きです。

    餃子にもがっつりニンニク多めっていう餃子とかあるといいなーということで
    今週末は餃子を作ることにします。

    まぁ昼間はスンドゥブを作るなんて言っていたんですが
    方向転換です。

    まぁつまり言いたいことは
    欲望に素直なのは大事!

    ということです。