投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今日は「フォンデュパーティー」

    お疲れ様です。ランチ委員の横井です。

    (会社にはレク、挨拶、バースデーなどいろんな委員会があり、全員がどれかの委員会に属しています)

     

    今日のお昼はランチ委員会主催で「フォンデュパーティー」を行いました。

    「フォンデュ」とはパンや具を溶けたチーズにつけて頂くものです。(デザートにホットチョコレートも準備しました。)

    名前は知っていましたが、一般庶民の自分には今まで全く縁がなく、初フォンデュでしたが、なかなか美味しかったです。

    これからも時々と思いましたが、きっと独り者の自分には縁がない食べ物と思います。

    (一人フォンデュはきっとさびしい・・・です。)

     

    PS:こうゆうものは準備する側(自分はランチ委員で一生懸命はたらきましたです。)ではなく、参加する側がやっぱりいいです。

     

    ではでは。