投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    実家脱出計画

    この度、遅ればせながら初めて一人暮らしをすることになりました。

    今の住んでいる場所はとても居心地がよく、交通の便も決して不満はなく、
    むしろ便利すぎるほどなのですが、この状況下に甘んじていると
    いつまで経っても実家を出ることが出来ないと危機感を感じ、
    新年も迎えたので心機一転、実家を出ることにしました。

    場所は秘密ですが、今住んでいる場所から離れており、
    街の雰囲気もガラリと変わるので楽しみです。

    ただ、引っ越し先が淡々と決まり手続きなどが一気に発生したので
    結構バタバタしております。あと初期費用が思ったより掛ったため
    最初のほうは貧しい生活を覚悟してます。

    色々な事情をかかえつつ、やっと脱出に踏み切ったわけで
    苦労は多々あると思いますが、頑張っていく所存です。