投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ワンダーフェスティバル 2011[冬]

    こんばんわ!兼松です。

    今日はフィギュアの話です。

    ワンダーフェスティバルってご存知でしょうか?
    略して「ワンフェス」です。

    簡単に説明すると
    コミケのフィギュア版と言ったところです。

    それが今週の日曜日、幕張メッセで開催されます!

    メーカーから新作のフィギュアが発表されたり、
    ワンフェス限定のフィギュアが販売されたり、
    個人で制作したガレージキットとかまで、
    とにかくフィギュアがいっぱい集まるイベントです。

    ってこんな知ったような口きいていますが、
    実は僕も行ったことありません。

    今年こそ、一度行ってみようと思っております!!

    実は趣味でフィギュア作ったりしてるのですが、
    いつか、ワンフェスに出展するのが夢だったりします。

    興味がある方は是非、日曜日幕張メッセへ!

    詳細はコチラ
    http://www.kaiyodo.co.jp/wf/