花粉はきらいです

    どうも、花粉症の里山です。

    一年で一番嫌いな花粉の季節です。
    すでに外出時はマスク着用していますが、
    土曜日に耳鼻科に行って薬でも貰って来ようと思います。

    ちなみに、このようなサイトもあるようです。
    携帯電話(ガラケー)から天気予報や花粉情報を確認できるサービスのようです。

    http://panasonic.jp/cocoyuki/#/download/

    花粉の時期まっただ中(3月)に行われる、
    DIR EN GREYを演奏しようぜ的なスタジオセッションがありまして、
    歌う曲が着々と決まってきました。

    ・凱歌、沈黙が眠る頃
    ・我、闇とて・・・
    ・激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇
    ・OBSCURE

    多分あと1曲くらい追加がありそう。
    日本語タイトルの曲が多い。狙ったわけじゃないです。
    カラオケにでも行って練習しようかな。