投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ホテルオークラ東京のフレンチトーストを食べてきた

    どうも、おいしいものに目がない向田です。

    去年は、世界一の朝食といわれているbills(鎌倉・七里ヶ浜)で、
    リコッタパンケーキを食べてきたので、
    今度は、ホテルオークラのフレンチトーストを食べてきました。

    そのまえに、よろにくで焼き肉をしてきた回…もあるのですが、
    教えたら罪だと思うので、控えさせていただきます。
    あれは、贅沢のしすぎです。たぶん、しばらく行かない。
    次行くなら、よろにくより、くにもとかなぁ…と思います(これも贅沢ですが)。
    最近は、レバーがおいしいところに行きたいです。鉄分!

    …で、肝心のホテルオークラのフレンチトースト。

    mukaida_okura.jpg

    写真は暗めだったので微妙…ですが、
    周りはさっくり、中はふわっふわ!
    紅茶といただきましたー。

    予約・オーダーして15分待つ価値はあります。
    2ピースの方を頼んだんですが、1個半くらいで食べるのがつらかった…。
    少食の方は1ピースの方で充分かも。

    溜池山王から歩いて行ったんですが、
    結構高低差があるので運動不足にはいい運動になるかもです。

    家で作れるレシピなんてのもあるので、
    こんどはそちらにチャレンジしようかな!なんて思っております~