投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    とんちゃん

    こんばんは、第一制作部のいがらしです。
    本日は、最近行った美味しいお店のお話です。

    毎朝、乗り換えの駅のホームから見えるお店が気になっていました。
    オレンジ色の看板にブタの絵が描かれているその名も「とんちゃん。」

    豚肉専門の焼肉屋さんかな?くらいにしか思っていなかったのですが、
    先日TVを見ているとこのお店が紹介されていました。何度かTVに出ていて結構有名らしいです。

    ここの一押しメニューは豚肉をサンチュに巻いて食べる「サムギョプサル」
    店員さんはほとんど韓国の方であまり愛想はよくないですが美味しく焼いてくれます^^
    DVC00308.jpg

    DVC00306.jpg

    ▲おかずは食べ放題。

    他に焼き飯も注文。こちらもおこげがいい焼き加減!
    DVC00309.jpg

    ぜひまた行きたいと思います。