投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ライブ壁紙

    仕事にかまけて、ブログ当番をさぼっておりました横井です。(すいませんです。)

     

    今、世間がスマートフォンブームのためか、WEB制作会社である我社にもスマートフォン関連の案件相談や制作のお願いが多数来ております。

    そんなこともあって、スマートフォン関連に注力するべく”ライブ壁紙”のサンプル作成の依頼が私のところに舞い降りてきました。

    手持ちの案件対応をしながら、その隙間を縫うようにして、こつこつとライブ壁紙作成しております。

    現在は、エラーが表示されなくなりましたが、キレイな花火どころか真っ黒な画面が延々と表示されております。

    自分も一応プログラマの端くれなので、この状態のままであきらめることはできないので、ちょっとずつトライ&エラーを繰り返しながら、サンプル作成進めております。

    平行してサンプル作成している水谷さんの方は、どんどん形になっているのを横目でみながら、負けないようにがんばっております。

    もし形になった時には、ご報告したいと思っております。

     

    ではでは。