投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ホームベーカリー

    こんにちゎ☆

    ここ最近、ホームベーカリーを購入にました!
    種類が豊富につくれるものを選び購入したのですが、そのせいで見事にはまってしまいました!

    飲みに行くのを止めてしまうくらい!
    焼き上がるまでに約3時間かかってしまう為、早く家に帰り粉を測る!が週間になってます!

    で、作ったものは・・・
    食パン、白パン、デニッシュ、チョコバナナケーキ、うどん、ピザ生地、おもち、etc・・・・
    白パン1.jpg

    デニッシュ.jpg 
    チョコバナナパンケーキ.jpg

    もう、いろんなアレンジもできて最高です!

    朝、パンの焼ける香りで目が覚めることもあります。

    といっても、私の作業は粉を測るだけ!
    練る、発酵、焼くは、ぜーーんぶやってくれます!
    ほぼ、ほったらかし!

    でも、ホームベーカリーでこんなに楽しめるなんて思ってもいませんでした。

    ただ・・・・普通にパンを買ったほうが、安かったりとか思ったこともありましたが、、ww


     

    是非皆さんも、暇つぶしに購入してみては?ハマるはずです!!