投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    GW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    どうもこんにちは
    藤澤です。
    GWって暇なんです。

    珍しくGWをいろいろ充実する予定が
    もろもろ総崩れな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

    みんな実家とか帰るんですね。
    そんな想像したことなかったです。

    さてそんなわけでGW何しようかなーなんて考えているのですが
    もろもろ挑戦してみようかなーなんておもっちょります。

    まーなにかは決めてもいないのですが
    なんか言語とか覚えているわけでもないから言語覚えてみたいし
    というかシステムわからないの?みたいな感じが嫌だなーというか
    知らないと思われて社内じゃない人とかに嘘つかれたりするとわからなかったりもするから
    どうにか覚えてみるのも楽しいかなーと。

    アプリとか作ってみるのも楽しそうだし。

    いろいろみようかと。