高遠桜

    こんにちは!
    伊藤です!

    世間はひっそりとお花見ムードですね。
    自粛ムードもありますが。
    バイタリフィも今年の花見は自粛です。

    東京だと、代々木など有名ですが
    地元だと高遠の桜、通称?高遠桜が有名だったりします!

    それでも地方なので、東京だとあまり知られていないだろうな~。
    と思っていましたが、意外と電車の中吊り広告や、駅の広告で紹介されてビックリしました!

    しかも高速バスの料金とパック割引になっていて、意外と有名なんだなと!

    過去に何回か行ったことありますがなかなか綺麗でした!

    来年は久しぶりに行ってみようかとお思います!

    高遠は、春だけではなく、夏も高遠はホタル祭で有名で、
    毎年たくさんのホタルが集まってキラキラと輝くのでとても綺麗です。

    是非脚を運んではいかがでしょうか?