投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    茨城県産野菜でBBQ

    こんにちゎ。

    3/11から1ケ月。まだまだ地震が多くて落ち着かない日々。

    というのも、私は茨城県出身で、結構大きい地震がきてます。

    そんな、地震がある中のんきにBBQしました!

    もちろん、すべて茨城産の野菜!しいたけ、ネギは自家製!でのBBQです。

    今、茨城県の野菜を販売しようという計画が、あちらこちらでありますよね。

    食べてください!ほんとうに、美味しいです!安全ですよ!

     

    近所のおじちゃん、おばちゃんが、いっぱい野菜をくれます。ほんとうにありがたい。

    BBQ4.18.jpg

    野菜作りを止めないという農家の皆さんは、「止めたら誰が野菜を作るんだ!」という意見一筋です。

    素晴らしい。泣けるくらい素晴らしい声でした。

     

    いつももらってばかりいるので、恩返しに近所のおじちゃん、おばちゃん集めて

    「茨城県産野菜でBBQ大会」したいな。とか、こっそり計画中です。

     

    来たい人是非^^

     

     

    おまけ

    mikannn.jpg