投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    震災前震災後

    こんにちは
    藤澤です。

    震災から1か月半位経ちました。
    皆様いかがおすごしでしょうか。

    震災後はいろいろなところが暗くてびっくりするときもありましたが
    最近はそれにも慣れてきてもうこれでいいんじゃないかとおもうことがほとんどです。

    日々のちょっとした余震にもなれてきて
    揺れているのが当たりまえのようになってきていますし
    日々の生活の流れ自体がすこしづつ変わってきているかなと。

    今後どれくらいつづいていくのかっていうとこともありますが
    東京はとりあえず「ふつう」な感じになっています。

    暗いままでもいいし
    すこし位揺れがきてもいいので
    毎日楽しくすごしていこうかなと思う次第です。

    というわけで
    日々しっかり生きてきましょー

    といっても歯が痛いです。。。