投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    営業部歓迎会!

    またまたです。

    昨夜、恵比寿西口の「Nha Viet Nam ベトナム館」にて営業部歓迎会が行われました。

    4月1日入社の、山下さん、白井さんを歓迎する会!!
    営業部計14名での歓迎会となりました。
    あ、ちなみに私と社長は管理部ですがね^^参加しちゃいました!

    本格ベトナム料理!

    春巻き.jpg

    営業部は、とにかく飲む!酒!酒!酒!です。
    飲みニケーション大好きの集まりです!

    あまりの喜びに河ちゃん!

    河ちゃん.jpg

    つられて
    左から、辻さん、河ちゃん、大野さん

    営業部3トリオ.jpg

    何のポーズかは、わかりません。(あ、マンガの愚地独歩みたいです)
    ま、とにかく楽しかったのでしょう。

    その後は、二次会!
    お決まりのカラオケ~です。

    営業部全体.jpg

    飲む、歌う、踊るという愉快な営業部。

    私は、途中で帰ってしまったので何時まで騒いでいたのかは知りません。
    そのあとはきっと、ラーメン屋さんにいったのでしょう!

     

    本日、営業部全員出勤!さすがです。メリハリですね。

    新入社員を迎えた営業部は、これからも大いに頑張ってくれるでしょう!

     

    応援してます^^