投稿日:

    カテゴリー ごはん

    ランチ委員の最新活動をご紹介!

    はじめまして!

    4月より入社しました千葉と申します。
    最年少20歳の座をブランドに日々励んでおります。

    今回はバイタリフィに存在する「ランチ委員」について
    活動レポート合わせてご紹介します!!

    0422lunch_01.JPG


    ランチ委員とは、弊社のビジョンである「みんなでおいしいご飯を食べれる会社になります。」に則り、
    社内メンバーでおいしいご飯を食べれる環境や機会を提供する委員会です。
    ランチだけでは無く、飲み会やアフタヌーンティーの提案も行うんですよー!
    本日は私が委員に入り始めての活動でした。
    今回は外出ランチ!会社の近くにある喜福世(キッポヨ)という焼肉レストランに行きました。
    14名で襲撃したためパーティー状態。もちろん予約しましたよ!
    0422lunch_02.JPG
    お膳を運んでもらった順にどんどん食べ始めます。
    0422lunch_03.JPG
    焼き始めます。
    0422lunch_04.JPG
    ランチメニューの種類はいくつかあるため、まだ運ばれて来ない人も。
    羨ましそうに肉を眺めます。じゅるり
    0422lunch_05.JPG
    私が頼んだのは、こちらの「和牛すじじゃん丼」!!!!
    すじ肉が柔らかく煮込まれており、甘辛い味付けでいただきました。おいしかった!!!!
    味も量も最高でした(*゚ω゚*)
    みんなも満足そう!
    これからもランチ委員として、みんなでごはんをおいしーく食べられる場を提供していきます。
    以上、新人ランチ委員千葉がお送りしました!