投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    いちご狩り&リス村

    こんにちわ。

     

    5月上旬に、甥っ子、姪っ子を連れてイチゴ狩りに行ってきました。

    人生初です。

    いちご.jpg

    1000円で無制限!でしたが、そうそう食べれるものでもありません。

    だいたい、30分くらいすると飽きて、ほとんど見るだけになってました!

    でも、本当に甘かった!最初の一口の甘さは、いまだに覚えてます。

    まさか、イチゴ狩りがこんなに早く終わるとは思っていなかったので、その後は「リス村」へ寄りました。

    なんと、うさぎ&りす触り放題です。

    うさぎ.jpg

    うさぎ2.jpg

    その他にも、馬、やぎ、ダチョウetc・・・

    触れます(ダチョウは怖くて無理ですが)

    小さなお子さんを連れて行くには、十分の小動物園でした。

    一人500円ですしね。

     

    次回は、さくらんぼ狩りにいきたいなぁ。

    時期的にそろそろ・・・