長女と二人きりのディズニーランド

    先日、嫁の家族(お義父さん、お義母さん、義兄家族、義弟家族)
    とディズニーランドに行ってきました。

    我が家も4人(嫁、長女、次女)で行く予定だったのですが、
    次女が体調を崩してしまい、我が家からは長女と自分の二人だけが参加となりました。


    入園、記念撮影と始めの内はみんなで過ごしていたのですが、
    4家族で行動は難しく、自然と家族単位で行動となりました。

    あれ?いつの間にやら長女と二人きり!!

    日常生活であれば至って普通のことなんですが、
    ディズニーランドで二人きりだったので結構照れ臭く、
    周りの目が気になる事がしばしば。。。
    でも、二人きりで非日常を過ごしたことにより、
    長女の成長を改めて感じれた1日になりました。

    特にビックリしたのが、スペースマウンテンを楽しんでた事です。
    「ジェットコースター乗ってみる?」
    「何それ?あの早い乗り物?」
    「そうそう、乗ってみる?」
    「うん。」
    という事で、1時間並びスペースマウンテンに搭乗!
    多分泣くんだろうな~と思ってたんですが、ビックリする
    くらい暗闇から楽しい声が。

    子供の成長は本当に早いです。
    親も負けじと日々成長を心がけ、行動していかないとですね。