ブログを書きます

    こんばんわ、加藤です。

    最近バタバタとしておりまして、ブログを止めてしまいました。はい。

    最近は携帯のソーシャルゲームを開発しておりましてスマホ、Facebookムーブメントに押し流される社内において、孤高の存在に!!いや、面白いんですけどね。

    最近はAKB総選挙より、AKBという仕組みがコンテンツプロバイダとしてはすげぇなぁ。と関心して日本のアイドル業界面白いな。と思っております。
    SKE、NMB、HKTから研究生、AKB48劇場とチケット、ピンチケ制度、総選挙参加権の取得方法と携帯サイト売上。
    ありとあらゆる収益体制から力技なドラマチックの連続演出など。
    面白いなぁ。と。
    キングレコードにはコンサルタントがいるに違いない!と、そう思います。
    ちなみに、一番の推しメンは研究生のまりやぎさんです。(選挙前日のYoutubeで知りました)