投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    車1年

    こんばんわ。兼松です。

    先日、車の1年点検に行ってきました。
    正確には納車が8月20日だったので、だ1年経たないないですが
    あっという間に1年です。
    現在の所、総走行距離 約9500キロ程。
    今週末も遠出するので、おそらく8月20までには10000キロ行きそうです。
    思えば色々な所に行ったもんです。
    相模湖とか、奥多摩とか、軽井沢とか、諏訪湖とか・・・
    あとは実家帰ったり、買い物行ったり、人を送迎したり・・・
    勢いで買ったときは周りから散々言われましたが、
    今思えば車買って行こう外に出るようになったし、
    週末が充実した気がします。
    いい買い物をしたと思っています。
    (まぁ、ステップワゴンじゃなくても良かったとは思いますがw)
    皆様もぜひ車買おうか悩んでる方は買ったらいいと思います。
    リア充になれますよ。維持費は凄く高いけど・・・