盆休みにキャンプに行ってきました。

    営業部の山下です。
    私はに毎年キャンプに行っているのですが、その事についてお話します。
    キャンプには地元の同級生と毎年行っていまして今年で9年目です。
    毎年参加する人数は変動するのですが、だいたい8人~14人で行っていて私は毎年参加していま
    す。全員男です。今年は9人で行ってきました。
    私の地元は大阪なのでキャンプ場はいつも近畿圏になります。今年は和歌山県に行ってまいりました。
    今年のキャンプ場はファミリー向けで施設も揃っており良い場所で毎年の中でも高順位な場所となりました。9年前キャンプを初めた当初はテントやクーラーボックスを担いでヒッチハイクをしながら施設も良くないキャンプ場に行っていたのでかなり成長できたかなと思っております。
    また毎年、近くの海や川で飛び込みスポットを探して飛び込みます。今年は15メートル程の橋を見つけ飛び込みました。この橋かなりスリルがあり爽快でした。
    来年で10年目になり、長く続いているので今後もキャンプを続けていきたいと思っております。