結婚記念日

    昨日8/27で、結婚式を挙げてからまる6年になりました。
    人生80年を考えるとたった6年という感じではありますが、
    この6年だけでも抱えきれないほど妻には感謝しております。

    いつも一緒にいるため面と向かってお礼を言う機会は
    なかなかないのですが、毎年結婚記念日には日頃の
    感謝を伝えるため、2人でデートをするようにしています。

    今年は時間がなかったため食事だけにはなってしまったのですが、
    日頃の感謝はを伝えることができました。
    そして、お肌のために、コラーゲンボールを3つプレゼントしました(笑)
    pic1.jpg

    結婚して毎日を一緒に過ごすと、
    本来当たり前でないことが当たり前になってしまい、
    お互いの誠意、苦労が見えなくなりがちです。
    死ぬ間際まで一緒に居るパートナーなんですから、
    些細な事も感謝しあえる仲で居続けないとですね。

    「大切なものは近くにある」
    「失ってから気づいても遅い」
    定期的にこの言葉を思い出すようにしています。