投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    運動欲

    夏バテで7kg落ちたのに、涼しくなった先週の内に

    半分リバウンドした植原です、こんにちは。

    やっぱ運動して痩せないとだめですね!
    と、そんなこんなで世界柔道ですよ。
    2011年パリ世界柔道選手権大会。皆さん見ましたか?
    私は勿論、と言いたいところなのですが、デジタル移行についていかなったお陰で全くリアルタイムで見ることはできませんでした…かなりのうっかり(´・ω・)
    男子は残念な結果が多かったみたいですが、女子勢は今回も大健闘されたようで!
    メダル取ってくれると本当にうれしくなりますね。
    しかも、今年の日本代表勢は私が現役時代にインターハイなんかで試合していた子が沢山出てるんですよー^^
    特に70、78、78超の選手とは合宿や試合で何回も…基本柔道界は狭いので、やったことあるはほとんどだったりしますが。
    小学生の頃から知っている子なんかもいるので、色々思い出されてとても懐かしかったりします。主に厳しくてきついことですけど(笑)いい思い出です。
    勝ったことあるなら自慢できるのにね!と言われましたが、さすがに分けたくらいしかなかった。でも勝ててたら多分今別のことしてそう\(゚ω゚)/
    それにしても、日本代表が同学年、むしろ後輩もいるだなんて!
    なんかびっくりです。
    いつのまにやら周りも自分もすっかりいい歳になってきたようです。
    先日は地元の部活仲間から、国体に駆り出されているよと電話が着ました。
    強化選手に選出されてた後輩は元気かなー今も強いのかな。実業団いくのかな。
    久しぶりに道着が着たい今日この頃です。