投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    夏の終わり

    四季の中で一番好きな季節はと訊かれたら非常に悩む竹内です。こんにちは。
    春も夏も秋も冬も好きです。

    日の入りが少しずつ早くなり、暑さの中にも心地良い風が吹く様になりましたね。
    もうじき2011年の夏が終わります。
    皆さんにとって夏の終わり、秋の始まりとはいつでしょうか?

    自分にとっての夏の終わりは4回あって、
    1回目は恒例の社員旅行(沖縄)が終わった日、
    2回目は高校野球がその熱戦に幕を閉じた日、
    3回目は夏休みが終わった日、
    4回目はその夏(近場の)最後の花火大会が終わった日、
    です。

    という訳で今年も4回の夏が27日の隅田川花火大会をもって終わってしまいました。
    振り返るほど充実した夏ではなかったのは少し残念ですが、
    水泳を始めたりする事が出来たので良かったと思います。

    秋の始まりを意識した事はあまりないですが、
    今年はダイエットも始めたので食欲の秋よりも運動の秋だったと言えるように過ごせればと思います。
    また、紅葉も大好きなのでどこかに観に行ければなと思っています。

    季節の移り変わりと同様に激しく入れ替わるWEB市場に付いて行けるよう、
    より一層の精進をしたいと思います。