投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    水遊びin山中湖

    こんにちわ。

    まだまだ、残暑が厳しいですね。

    今年の夏は、茨城の海には全く行ってないですが、川、湖で水遊びしてます。
    田舎育ちなので、週末は基本的に都会にはいません。

    私の実家の近くには、車で15分ほどの所に利根川、小貝川、きぬ川があり、釣りを良くやっている人もいますが、台風のおかげさまで水が増えジェットスキー、ウェイクボードで遊べます。
    (ただ、とてつもなく汚いです)

    先週土曜日、天気も良かったのでちょっと時間をかけて、山中湖に行ってきました。

    山中湖で何をするかというと、船に乗ったりウェイクボードをします。。
    富士山が見えるという素晴らしいロケーションで、水遊び。

    ウェイク.jpg

    水が綺麗だから、ついつい飛び込んでしまいます。

    天気が良く、夕方には富士山が見えました。

    富士山.jpg

    まだまだ夏は終わらない。
    ギリギリまで、水遊びしたいですね。