投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    バンド活動とか

    おひさしぶりです、ムカイダです。
    今日はバイト募集記事ではないです。
    (常時募集はしてますのでお気軽にご連絡くださいね!)


    さて、早いもので暦の上ではもう秋…。
    1年間見続けていた仮面ライダーオーズも終わっちゃいました。
    (社内では特撮オタだとか言われてますけど、シリーズ全話通して見たのは初めてです)
    バイタリフィも6期から7期に変わりました。ラッキーセブンです(?)…早いものです。
    今期もよろしくお願いいたします。

    さて、最近は地元の横浜でバンド練習に明け暮れて…もないです、嘘です。
    まぁ、2週間に1回な感じで練習やってます。コピバンですが。
    9月3日にライブをするので、今度はそのネタでもかければいいなー、と思います。

    最近は、ザ・インタビューズが意外と楽しいです。人のを読むのも面白い。
    ちなみに、私への質問はここからできるみたいです。
    こっそり絡んでみたい方はぜひ、よろしくお願いします。