働きだして一日の計画を立てるようになってから一日が早いなと思ってます。
仕事中も休日もしっかり計画を立てて行動しないとただ時間が過ぎていってしまうのを痛感しています。
特に最近は休日の過ごし方がルーティン化してしまっているので、変化のあるスケジュールを立てて行こうと思う。
最近はほとんど以下のような休日を過ごしてます。
■10時~ 洗濯、掃除
■11時~ 朝食
■12時~ スポーツジム
■14時~ 歯医者
■16時~ 友人が来訪
■19時~ 友人と夕食
■22時~ 帰宅
運動もしてるので身体はリフレッシュ出来ますが外部から情報を得たり新たな発見がないので、もっと具体的に場所を決めて行動しようと思う。
せっかく東京に住んでいるので観光地も回ったり、美術館などにももっと頻繁に足を運ぼうと思う。