投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    手作りスースーリップクリーム☆

    実はわたし自覚アリのリップクリーム依存症です。
    家中あらゆる場所にリップを置き、バッグの中にも2,3個ごろごろしています。
    外出して忘れた日には顔面蒼白、キオスクで買います。

    自分の中でのこだわりはメンソールが強いこと!
    強い刺激を求めいろいろなリップジプシーをしていたのですが
    市販のスースーでは満足できなくなったわたしは
    とうとう手作りコスメに手を出してしまいました!
    ※成分厨ではありません。

    lsyex2jv.jpg
    (ケースは他のリップの再利用です)

    材料入れてレンチン、または湯煎でできるので簡単すぎてびっくりです。
    規定量の5倍くらいのメンソールいれちゃってます(^O^☆♪
    簡単なので興味のある方はぜひぜひ!

    おわり