投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    変化と成長

    9月21日でバイタリフィも6周年を迎えました。
    いろいろな方々に助けられ、支えられながら今日があります。
    クライアントはもちろん、パートナー、社員など
    バイタリフィに関わっていただいている全ての人たちに感謝しております。
    個人的には6年という月日は長くも感じますが、あっという間に過ぎたような
    感覚もあり不思議な感じがしています。
    当時28歳だった自分と今年34歳を迎える自分と比較すると、仕事や社会に対する
    考え方が随分変わったと思います。逆に自分に不足している事や課題なども
    ある程度見えています。
    こういう変化を成長と感じられる事、自分の弱点や強みなどを考えられる事自体が
    とても幸せな事だと感じています。
    来年も変化と成長を感じられるように。
    7年目のバイタリフィと一緒に1年を過ごしていきます!