投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ごぶさたしてます、向田です。

    秋って、もうちょっとゆるやかに寒くなると思ってました。
    急に寒くなったおかげで、秋冬向けの洋服を出しておらず、
    最近は駄目駄目な着回しばかりです。重ね着の神様、降りてきてください。

    神様といえば、京都の伏見稲荷がおいなりさんご鎮座1300年とかで、
    次の連休に色々やるみたいですね。
    もうしばらくしたら行きたいです、京都。
    紅葉は11月中旬・下旬くらいですかね。
    何回かチャレンジしてますが、タイミングが結構難しいです。
    鎌倉あたりは11月末あたりがいいみたいです。

    そういえば、9月の連休、青森に行ってきました。なんとなしに青森。
    ふらっと旅行に行く時って、基本ノープランで行くことが多いのですが、
    今回はノープランすぎました…青森はちゃんと考えないとだめですね、思いのほか広い。

    まだ去年分の有給休暇が残っているので、
    こんどは、どこに行こうかなー、と考えつつ…。

    それより、午後半休取って運動しに行くのもいいかなぁ…運動不足の向田でした。