投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    広島旅行

    制作部の守谷です。

    先日広島へ旅行に行ってきました。
    周ったのは、宮島、広島市内、尾道です。

    厳島神社は世界遺産ってだけあってとてもいい場所でした。
    行ったその日が日曜日で、かなりの観光客がいたのでその点は失敗でした。
    印象的だったのは、夕方になるにつれ潮が満ちてきて
    鳥居が海にじわじわ囲まれていくのが幻想的な風景でした。
    丁度夕日とかぶる写真を撮ったのですが、iPhoneで録るのを忘れてしまいました。

    あとは、尾道で食べたラーメンが美味しかったです。
    ガイドブックに載っていた一押しだっただけに、
    到着した時点で既に行列ができていました。
    もちろん私もおいしくいただきました。
    東京だと割とこったラーメンが多いのですが
    尾道のラーメンは、醤油ベースのスープに縮れ麺の
    昔ながらのラーメンという感じでした。

    3日間周ったのですが王道な観光名所は回れたかなといったところです。


    IMG_0043.jpg


    IMG_0044.jpg