ルームシェア

    私は今、練馬区で男性とルームシェアして住んでいる。しかし来年の3月で今の住んでいるアパートの期限が切れる。東京では二年経つと更新しなければいけないようだ。これを機会に私は引っ越ししようかと考えている。
    同居人とは上京した際からずっと2人で住んでいたので彼と住まなくなるのはおかしな感じもする。上京した際は家具を買いにいったり自炊も共にしていたが、現在は新たな家具を買いにいく事もなくなり、ご飯も一緒に食べる事はなくなった。また同居人の趣味も変わって行きお互いのライフスタイルを独自に築いていった。
    今でも仲が悪い訳ではなくたまに一緒に呑んだりもする。先日、上記の様な話を久しぶりにした。お互い上京したての頃を思うと成長できたかと思う。