ダーツバーに行く

    こんばんわ伊藤です。

    ついこの間、藤井さんに誘われ、初めてダーツバーに連れて行ってもらいました。

    恵比寿にあるダーツバーで店員(経験者もしかしてプロ?)さんと勝負が出来て、
    勝つと1ドリンクサービスしてくれ負けると罰ゲームです。

    僕のダーツ歴はというと、過去一回やったくらいで全然素人です。

    結局店員さんと勝負する事になり、ルールは一番簡単な得点が増えていく
    ゲームで勝負しました。結果接戦の末僕が勝ちました。

    勝因はラッキーにも19や17のトリプルよくに刺ささり、向こうがbullで点差が開いても
    すぐに追いつき、それがプレッシャーになったのかそれとも手をぬいてくれたのか、
    相手側のイージーミスも連発して何とかギリギリ勝ちました。

    今回で二回目だったのですが、勝った事もあって思った以上に楽しかったです。

    プライベートでもちょっと友達を誘って行こうかなと思います。