入籍しました

    PM部の里山です。

    去る10月9日に入籍しました。
    お祝いして頂いた方、ありがとうございます。
    結婚前提で同棲していたので日常生活は大きく変わることもなく、
    当事者である僕と嫁さんも徐々にテンションは落ち着いてきているのですが、
    予想以上に周囲の反応が大きいところを見るたびに、
    コトの大きさを考えされられます。
    暫くプチフィーバーが続くと思うと、
    嬉しくもあり恥ずかしくもあるという気分です。

    式は挙げたいと思っていますが
    このタイミングで飼い猫を病院に連れて行って思わぬ出費が発生したり、
    思い通りに金銭的な準備が進んでいなかったりするので、
    まだ先になると思います。

    やはり嫁さんには花嫁衣裳を着せてあげたいので、
    少なくとも式を挙げるまでは頑張ります。
    式を挙げてからも頑張ります。
    では。