FaceBookを使い始めて

    こんにちは制作部の伊藤です。

    ここ半年近くでFaceBookを見る時間が増えました。

    きっかけは今年の3/11に起きた震災時にTwitterが活躍し、
    震災後何かあった時用の連絡とかも兼ねてFaceBookも登録したのですが、

    最近ではFaceBook上で友達になった人のシェアを見るのが習慣づいてきました。

    友達のシェアもそうですが同じ業界の人のシェアなども勉強になったりして
    見ていて楽しいです。

    その他にもイベントなど最近は参加するようになったり少しづつ
    活動範囲が拡がって来ているかなと思います。

    参加するだけではなく自分で何かイベントを計画するのもいいですね。

    つい最近F井先輩に僕の3年後のイベントを作ってもらったりしましたが、
    こういうのを本当を自発的に自分で作れるようになればなぁと思いました。

    仕事でもFaceBookページの案件を頂いたりしているので今後は
    制作側で色々なページを作ってみたいです。

    ではでは