なにがなんでも

    こんばんわ、加藤です。見た目は汚いですが、自分で言うのも何ですが心は綺麗です!

    12月となりました。
    師が走ると書いて師走。
    まぁアホみたいに忙しい。みたいな意味と思います。
    ご多分にもれず私もバタバタさせていただいておりました、仕事?プライベート?仕事?趣味?う~んっあ~(略)みたいな感じです。
    多方面に諸々ご迷惑おかけいたしておりますが師匠も走るほど忙しい月なので私のようなペーペーが忙しいのは当然のこと。ぜひ温かい目で見守っていただければと思います。これを世間一般では”甘え”と申します。
    今年が暮れる前にブログ当番が回ってくると思えないので今年を振り返ってみます。
    今年を漢字一文字で表すと「充」という感じです。
    遊びも仕事も結構いろいろやった気がします。
    仕事はもちろん、フジロック、ハーベスタ、タイコクラブ、タイコクラブキャンプスなどのいわゆる野外キャンプinイベント、テント泊登山などで一人遊びを謳歌しつつ後半には某現場にはまり通いつめております。
    来年はより充実させたいなぁ。四国行きたい。