投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    年末の足音

    12月です。師走です。

    師走の語源・由来はいろいろあるようですが、
    「師も走るくらいに忙しい」とはよく言いますね、むかいだです。

    社会人になってからというもの、
    時間が早く流れる気がしていてならないです。
    1年って、ほんと、あっという間…。

    去年の今日、何をtwitterでつぶやいていたのか気になったのですが、
    処理が重たいのであきらめました。

    今日のあなたの発言(ただし去年の) みたいなサービスが
    世の中にあれば面白いと思ったんですが、
    ログって3200件までしかさかのぼれないとか…?

    んー…一日10件呟いてたら確実にアウトですね…ザンネン。