豚骨魚貝

    こんばんわ
    制作部の伊藤です。

    多分2~3ヶ月前にブログにも紹介されていると思うのですが、
    この前やっと
    「豚骨魚貝」という新ジャンルのスープのつけ麺を売りにした、
    づゅる麺 豚あじ 恵比寿店」に行きました。

    基本的に僕は天一、光麺、調布にある来恩ラーメン、地元の一部地域チェーン店のテンホウの味噌ラーメンぐらいしか食べないのですが、あまりにお腹が減ったのとたまには別の味も開拓してみるかと思い、みんなで食べに行きました。

    づゅる麺は太麺のつけ麺を食べた後の「〆ラ― (シメラ―)」で二度楽しめるのが特徴です。

    つけ麺というと、割と量が少ないイメージだったので、大丈夫だろうと思い、
    大盛り(麺ダブル)を頼んだのですが様相以上に多く、正直食べきれないかな
    と思いましたが限界ぎりぎりで何とか食べる事が出来ました。

    味はあくまで個人の感想ですが、美味しく、味噌以外のラーメンも以外悪くないなーと
    思いました。

    流石にこの後〆ラ―は食べれないなと思っていたのですが、
    後から入ってきたお客さんがダブルの後に追加で〆ラ―を頼んでいました・・・・。

    一見普通の体格でいっぱい食べるような人では無かったですがもりもりと食べていました。

    中華そばもあるらしいので次回は中華そばか、〆ラ―にチャレンジしたいと思います!