投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    \ニッポンチャチャチャ/

    お疲れ様です。えらです。
    先日ワールドカップ男子バレーを観戦に行ってきました。

    バレーのルールをまともに知らないわたしですが、すごく楽しかったです。
    人一倍楽しみたいタイプなのでバルーンはもちろん買いました!

    1222.jpg

    イタリア戦を見たのですが、マンガでみるような
    手の壁的なものを初めて見て(←伝わってますか?笑)
    感激しました!負けちゃいましたけど・・・。

    バレーを見に行っての1番の感想はバボちゃんかわいい!です。
    着ぐるみのあの丸さなんなんでしょうか・・・かわいすぎました^^

    春高バレーも(バボちゃんを見に)行きたいです!

    おわり