投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    納豆女子

    千葉です。
    先日誕生日を迎え、1歳大人になりました。祝ってください☆(ゝω・)v
    世の中ソーシャル時代と言われるだけあり、様々なWebサービスに溢れてますよね。
    この業界にいると大抵の人はすぐに見つかりますし、下手すればいろいろ特定され兼ねないのでちょっとWebの世界も住みづらくなりましたね。
    ということで、上司にとある一日のランチを晒されていました。
    slowbirds.jpg
    どうも、会社に納豆を弁当に持ってくる系女子です。


    納豆がマイブームで、持ってきてます。
    朝に会社の冷蔵庫へ入れて、お昼に取り出して混ぜてます。
    それにインスタントの味噌汁も一緒に準備します。豪華。ちょー贅沢。
    nattou.jpg
    こんな贅沢なお昼休み、欲を言うともっと色々揃えておきたいです。
    生卵
    だし醤油
    キムチ
    ラー油
    刻みネギ
    梅肉
    などなど。贅沢の極みですね。納豆ランチおすすめです。
    ※バイタリフィでは、美味しい納豆の食べ方を募集しています。
    千葉