投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    進捗報告(2月)

    どーも。
    見た目は大人、頭脳は子供、その名はフジサワジュンイチ。

    です。

    バイタリフィでは毎年仕事始めの日にその年の個人目標(極個人的)を発表するのですが

    今年は頭脳は子供らしく

    ・33歳(まだ32!)らしく生きる
    ・ちゃんと話せるようになる
    ・週1回運動する
    ・大卒としてみられるようになる

    というのを目標にたてました。

    まー全体としてあいまい感じなのですが

    現状の進捗報告として
    お伝えします。



    ・33歳(まだ32!)らしく生きる
    └まだまだですが今年初めてしたことだったりも多いのでまーこれからに期待といったとこ。

    ・ちゃんと話せるようになる
    └どうしても難しく、主語がぬけたり、妄想で話したり、語尾がごみょごにょになったりしてしまいます。はきはきしゃべろうとするとどうしても声が高くなりアイドル調の話かたになってしまうのでそれも治したい。

    ・週1回運動する
    └これ意外にちゃんとしている。現在週2で筋トレしたり、ちょっと回数減ってきたけどジムにもいったりしてる。もうちょっと余裕もってジムに行きたいなーと。体重も落とさないと!

    ・大卒としてみられるようになる
    └まずちゃんと話せないとそう思われないので話し方からかなともおもっていますが、ちょっとすこしづつ大人のおとことしてしっかりしていこうと思います。

    というわけで進捗報告。

    あとアクティブにいろいろなところに顔だしていきたいなーと思っています。

    では次は3月か4月に進捗報告できたらなと。