投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    健康

    こんにちゎ

    今年、初めて人間ドッグを経験しました。
    健康であることはわかっておりましたが、証明するためにも!

    人間ドッグの項目の中でも、一番恐れていたのは、バリウムです!
    もともと、ゲップはあまり出ないので炭酸は心配していませんでしたが、そのあとのバリウムが辛いこと辛いこと><
    天ぷら粉を水で溶いたようなどろっどろの液体でした。

    半分泣きながら飲み干した><;;

    で、人間ドッグの結果は見事にA揃い^^

    Bが2つありましたが、低血圧など生まれつきの体質!!

    健康でいられるって、幸せですね!
    心配していた肝臓も見事にA~~

    ここんとこ、風邪もひいていませんですし!
    というか、風邪ひきそうなときは卵酒とイゾジンで治してますw
    風邪をひく前に阻止です!!!!!

    当分、人間ドッグは受けません。

    今の健康を維持するためにも、自分の体を理解し大事にしようと思います。