再生

    前回のブログに書きましたが、
    LIAR GAME -REBORN-を見に行ってきました。

    重要な部分はネタバレしないように感想を書いてみます。

    ・サウンドが相変わらず素晴らしい
    →ここは中田ヤスタカ氏のセンスですね

    ・主人公のキャスト変更は賛否両論かも
    →やはり個人的には直ちゃんの方が良かった

    ・頭をフル回転しながら追いかける展開
    →これはいつも通り
    展開はそれなりに早く、すぐには理解できないことが結構ありました
    多分、ルールを熟知して何回か見ればついていけるかな

    ・ライバルたちの参戦経緯がわからない
    →特に、桐生がなぜ秋山をあんなにライバル視していたのか不明
    ただしどのキャラも見せ場自体はあって、面白かった

    ・フクナガが事務局サイドに回っていた
    →これは残念でした
    こうなるまでの経緯はスカパーのスピンオフで放送されたとのこと

    ・しぶとく参戦する安川
    →経緯はわからないけど、セミファイナル終了後に離脱したはずの安川が参戦
    この人もREBORNしてきたのだろうか
    相変わらずウザい役どころが面白い

    なんかLIAR GAME事務局の回し者みたいですが、
    オススメの作品ですよ。